無料ブログはココログ

« メリークリスマス! | トップページ | 休診のお知らせ »

2017年5月18日 (木)

やっぱりブログを書こう。

 もともとそれほど熱心に書き込んでいたわけではないブログであるが、なんとなくブログを更新しなくなってしまった。もともとマメではないということもあるのだが、よそのブログを読んでいるとみなさんとてもためになることが書いてあって、なんだか世のため人のためという観点では見劣りするような気がして、更新しなくなってしまった。

  そもそも自分のヨタ話を読んでいる奇特な人がいるのか。治療院のHPからブログを見つけたこれから治療を受けようとする患者さんがブログを見て、体の知識とか体にいいことが書いてあるかと思ったら、どうでもいい話だったりすると如何なものかなどと思っているとキーボードのリターンを押す音も力なくなる。
 ところが、今日久しぶりに来た患者さんから意外にも 「ブログとても面白いです」というお褒めの言葉をいただいた。おだてられると疑心暗鬼になりながらも調子にのるタイプである。そうか読んでくれている方がいたのかという嬉しさと面白いと思ってくださる方がいることが相まって調子に乗ったので、心を入れ替えて少し更新してみることにした。
Fullsizerender
 

« メリークリスマス! | トップページ | 休診のお知らせ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182997/65294979

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりブログを書こう。:

« メリークリスマス! | トップページ | 休診のお知らせ »