無料ブログはココログ

« お灸教室 | トップページ | 三島先生が新聞に! »

2016年4月 1日 (金)

セキュリティー

 昨日、治療院の窓の外で電話線の工事をしているのが目に入りました。高所作業車の上に乗っている工事の方と目があってなんとなく会釈してましたが、こんな時ってお互いなんとなくバツが悪いというか「俺のぞいてないよ。仕事だし。」「のぞいてるなんて思ってないよ。ご苦労様。」という小さな心の声で会話しているような微妙な気分になるものです。失礼のないようにゆっくりブラインドを下ろしました。この前も工事していたのに年度末だしあわただしいのかなどと考えていました。



 数時間後、治療室に警察官が訪ねてきました。「明日から隣の建物が交番になりますので、ご挨拶にきました。どうそよろしく。」ということで、当院の入っている建物・谷川醫院の隣が交番になりました。電話工事は交番の電話線を引くための工事だったようです。 急なことでびっくりですが、でもこれは心強い。当院から歩いて10秒のところに警察官がいる。知らない間に当院のセキュリティーレベルはかなり高いものになりました。皆様、安心してご利用ください。


Photo

« お灸教室 | トップページ | 三島先生が新聞に! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182997/63424372

この記事へのトラックバック一覧です: セキュリティー:

« お灸教室 | トップページ | 三島先生が新聞に! »