無料ブログはココログ

« お茶をどうぞ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2015年4月22日 (水)

不妊治療の副作用を乗り越えて

先日、とても嬉しいご報告がありました。

当院にて鍼灸治療を継続的に受けていた患者さんが
無事ご懐妊されご報告を受けました。
いつもながらとても嬉しいご報告です。
今回特別だったのは、彼女が不妊治療の経過途中で
強い副作用に見まわれ一時治療を中止したり、Dr.の判断で
治療の内容を変更したりしながらも、鍼灸治療を継続し
なんとかやり過ごして妊娠にまでこぎ着けたということです。
医療関係者であった事も幸いして副作用について理解しながら
前向きに進んでこられた姿勢はとてもすばらしいものがありました。
治療に携わってやり遂げた感と大げさですが共に戦った戦友みたいな
感情がありました。
Img_1583_4
心拍が確認された写真もお持ちいただいて
ともに喜びました。
まだ妊娠していない方々のためにもまたがんばろうと思います。

« お茶をどうぞ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182997/61476830

この記事へのトラックバック一覧です: 不妊治療の副作用を乗り越えて:

« お茶をどうぞ。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »